SSブログ

ももクロ年越しライブの生配信を見る方法・フジテレビNEXTsmart

2015y12m05d_010343686.jpg
ももいろクローバーZが12月31日に東京・豊洲PITにて開催するカウントダウンライブ「第一回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」を開催しますが、この模様を全編フジテレビが放送します。




当日コンサートに行けないファンの皆さんには朗報ですね。

このコンサートライブを見る方法は2つあります。


どちらも有料なんですが・・・




1、生で見るには「フジテレビNEXTsmart」に加入が必要



「フジテレビNEXTsmart」では当日専用チャンネルをつくり、31日22時 からコンサート終了までを生配信します。
この「フジテレビNEXTsmart」はインターネットチャンネルなのでスマホ、PC、タブレットでいつでも楽しめることができます。

料金は月額1200円

このチャンネルの特徴はスポーツや音楽のライブをベースに配信しているので、会場の興奮、ライブの熱さを存分に味わうことができます。

また、期間限定で見逃し配信もあるので自分の時間でライブを見ることができます。


さて、加入方法ですがインターネット環境があればいつでも申し込めてすぐに視聴を開始することができます。

携帯キャリア決済やフジテレビID、楽天ID、OCN決済に対応しているので面倒な手続き無しで加入ができると思います。







2次の日または1週間後のディレイ放送を見る



この放送を見るには「スカパー」あるいは「ケーブルテレビ」でフジテレビNEXT ライブ・プレミアムに加入しないと見れません。




フジテレビNEXT ライブ・プレミアムにて25:00~26:00に一部生中継、翌5:10より4時間全編ディレイ放送します。

※ディレイ放送とは時間を遅らせて放送することです。


また予定では1月9日(土) 21:00~25:00にもう一度放送するようです。

当日の生配信はどうしても見られないという方はいかがでしょうか?





共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビの疑問に答えます!今日の特番・今日の見所! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。