So-net無料ブログ作成

ラブライブ ミューズに扮する声優の年齢は?

ラブライブ ミューズに扮する声優の年齢は?ということで女性の年齢をとやかく言うのもなんですが、「女子高生アイドルの役を一体何歳の人が演じているの?」ということでやっぱり気になるんですね。


紅白歌合戦(2015)に出場が決まったミューズのみなさん(声優)の年齢をご紹介します。


年配の方には「?」な「ミューズ」ですが、年末に紅白歌合戦を見るのでしたら知っておいて損はないです。

そんなに人気があるの?とお思いでしょうが、今年の流行語大賞候補の「ラブライバー」とはミューズが主人公のアニメのファンのことを言います。


流行語の対象候補になるほどですからすごいんです。 

紅白に選ばれるくらいすごいんです。





さあ、すごさが分かったところでメンバー紹介です。



高坂穂乃果(役)   新田恵海(にった えみ) 29歳 

絢瀬 絵里(役)     南條愛乃(なんじょう よしの) 31歳

南ことり(役)      内田彩(うちだ あや) 29歳 

園田海未(役)     三森すずこ(みもり すずこ) 29歳

星空凛(役)       飯田里穂(いいだ りほ) 24歳

西木野真姫(役)     Pile (ぱいる) 27歳

東條希(役)       楠田亜衣奈(くすだ あいな) 26歳

小泉花陽(役)      久保ユリカ(くぼ ゆりか) 26歳

矢澤にこ(役)       徳井青空(とくい そら) 26歳



と働き盛りのお姉さま方なのであります。


ちなみに設定は高校生なのでみなさん15~17歳のはずです。





最近のニュースでは女優の門脇麦(24歳)が新春ドラマで高校生役を演じるということで「いくらなんでも無理がある」と
ネットで騒ぎがありましたが、こちらはその比ではありません。


しかし、ラブライブが始まったのは2010年ですから今から5年前。そのころでしたらみなさん高校生に見えなくはないお年頃でした。

アイドルを5年も継続できるアーティストはそうそういませんよね。


それにそれを支えて流行語大賞候補にまで躍進?した「ラブライバー」のみなさんもあっぱれだと思います。


今年の紅白歌合戦のある意味目玉ですから、お姉さま方のアイドルぶりをしっかり目に焼き付けたいと思うのであります。




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビの疑問に答えます!今日の特番・今日の見所! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます