SSブログ

火曜サプライズ 10月27日放送 ゲスト江原啓之の巻

火曜サプライズ 10月27日放送 ゲスト江原啓之の巻



久々に江原啓之さんのオーラ鑑定を見ました。


火曜サプライズなので半分食べ物の話でしたが(どうでもいいです(^^ゞ)


江原さん、最近テレビに出ないと思っていたら、影で稼いでいたんですね。


すごいオフィスが立っていました。


スポンサードリンク




さて、今回火曜サプライズのレギュラー全員のオーラ鑑定が出ました。


ウェンツ瑛士のオーラ鑑定



紫のオーラが強い(思いやりがある)
職人気質
しかし心配症で石橋を叩いて壊すところがある。
これから1~2年で土台ができるから焦らないように



DAIDOのオーラ鑑定



今、非常に疲れている
男性に珍しい黄緑のオーラ。すごく優しい。
ただその優しさが人に伝わりにくい。
優しいだけでは流されるので自己主張もしないとダメ。
この1年いろいろ悩んだがこれから扉が開く。


石塚英彦のオーラ鑑定



 銀色のオーラ。自分の世界を持っている。
 マイペース。心配ない。



岩本 乃蒼 アナウンサーのオーラ鑑定



 赤のオーラが全開。したたか。情熱的。野心家。
 出席を狙うかさもなくばフリーに転身する可能性大。
 江原さん曰く「恐い」



山瀬まみオーラ鑑定


 黄緑色のオーラ。
 旦那を立てるすごく良い奥さん。



オリラジ 中田敦彦のオーラ鑑定


 将来、政治家か実業家になるかも
 最近、いろいろ問題が起きたが乗り越えられる。


オリラジ 藤森慎吾のオーラ鑑定


 「現在、ドツボにハマっている」と言われる。
 考え過ぎてネガティブになっている。
 「白か黒かつけたがるがそれではまとまる話もまとまらなくなる。
 物事はグレイである時間も必要。」と諭される。


スポンサードリンク



  

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビの疑問に答えます!今日の特番・今日の見所! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。